すずらんすずめ Ⅱ

スズランの花はフランスでは花嫁に贈るしあわせな花という。
ここではおしゃべりすずめの気分で日々の雑事を書いています。

ふり返ることもあるけれど

2018年10月23日 | 日記

私が初めてブログ書きはじめたのは随分前

と言ってもかれこれ15年ほど前になるかしら

 

ひろこーぼの手帳

 

そして すずらんすずめⅡに

心機一変しての気持だった

 

一般的な世間の風に弱くて

心も折れて

仕事も辞めて

閉じこもった日々

理解してくれたのは連れ合いだった

 

そんなこんなを思い出しながら

その当時のブログ仲間(勝手に)が恋しくて

コメントもせず

なつかしんでいる

 

今日は

少し涙がでた

やはり

支えです

 

少しは いろいろありますよね

人生ですもん

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美和子)
2018-10-26 00:14:33
一番の理解者がお連れ合いさん!
なんと幸せなんでしょう。

これからも末永く仲良く、
時には少しばかりけんかもしながら
よい年齢を重ねてください。

返信する
しんみりしてるね (よっこ)
2018-10-31 15:47:29
長いこと生きてると色んな事がありますよね
あれもこれも人生みんな受け止めて過ごして来たのですね

連れ合いさんを信頼できるのが一番です
何があっても側で見ていてくれますよ

時々落ち込んでも前に進むしかない
気晴らしを探しながら元気で頑張りましょう
返信する

コメントを投稿