すずらんすずめ Ⅱ

スズランの花はフランスでは花嫁に贈るしあわせな花という。
ここではおしゃべりすずめの気分で日々の雑事を書いています。

思い出写真を残しておこうと、、、

2014年05月12日 | 日記

随分とブログ更新せずに過ごした

 

今日は外は雨

夜半には激しい風と雨だった

 

ハイビスカスの鉢ものを買ってベランダに置いたものが

飛ばされて地面に転がっていた

 

 

もう何度もアップしたかもしれない画像

好きな画像で 本当は横に私が映っている

 

もしもの時この写真を残しておこうと

カードに残し大切にしている

 

ここ最近友人や 遠縁の人

お世話になった方々

次々と見送ることになった

そんな年齢になったんだとつくづく思う

 

身の回りを整理しておこうと

写真の整理をするけれどなかなか先に進まない

一枚一枚を見ているうちに

懐かしさや思い出がいっぱいいっぱいで

そのことに時間を費やしてしまう

 

今日こそと また写真を広げている

思い出いっぱいの写真を積み重ねては

進まない整理作業の合間に更新した

 

コーヒーでも飲んで一息入れて

さぁ 作業作業

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさしい花 (よっこ)
2014-05-14 20:16:25
私もこの写真大好きです

お久しぶりですが元気そうで一安心です

清ちゃんとうわさをしていたところです
娘さんの結婚式でお忙しそうだったのですがそろそろ山に行きたいねと話しが出ています

近いうちに連絡があるかもしれません

私は明日から東京に行ってきます

また逢える日を楽しみにしています
返信する

コメントを投稿