すずらんすずめ Ⅱ

スズランの花はフランスでは花嫁に贈るしあわせな花という。
ここではおしゃべりすずめの気分で日々の雑事を書いています。

感謝チョコ貰っちゃった

2020年02月14日 | 日記

連れ合いはいつものように

朝9:00からのグラウンドゴルフに出かけた

決まった時間にきっちり帰ってくる

黙ってテーブルの上に置いたのは

ラヴラヴ袋に入ったチョコレートです

わ~貰ったと~?

誰から?

だっていずれお返ししなくてはね

そんなのって気が利く連れ合いではありませんから

 

貰ってニヤリとしたことでしょう

私はというと 午後からは約束の時間に

集合して唐津の見返りの里まで15人バスで行く

前から企画していた食事会です

寒鯉食べです

男性12人 女性3人

写真失敗しました

帰り際に頂いたチョレート

頂いちゃった

感謝チョコレート

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっこ)
2020-02-14 22:10:49
あれあれ女性3人なのに感謝チョコもらったの?
なんでもいいね、頂けるものはいただいておきましょう

元気で美味しいもの食べられるのが幸せです
声をかけてくれる人がいるのも有難い
いっぱい楽しみましょう
返信する
こんばんは (よっこちゃんへ)
2020-02-15 19:05:53
女性上位の社会になったのでしょうね
来てくれてありがとうとだと思います
昨年の夏から出かけることを控えていたので、、、
うれしくてはしゃぎました
返信する

コメントを投稿