真子も歩けば棒にあたる♪(´ε` )

でこぼこ姉妹♡真子・美玖よろしくお願いします(o^^o)

久しぶりの投稿

2018年03月17日 | 日記
久しぶりのブログを書こうと
気持ちになりました
久しぶりの真子だよ!


ただ今Instagramにお疲れ気味な私…(><)💦

今日はお友達わんちゃんがランラン行くって
言ったので真子も行ってきたよ


走ってる時の顔ってホント良い顔するね✨
ママは真子が嬉しそうな姿見るのが
1番の元気が出るおクスリになるよ

そして~真子、卵産みました(笑)





真子さん卵大事に見守ってます~
ってボールやろう!
ハイ!1人ボケツッコミ Sorry(._.)))🎵

ゴロすり真子さん
いっぱい芝生つけたね~(笑)
汚れは楽しく遊んだ証だね

くぅたんママさんに甘える真子

くぅたんがママ取られないか
心配な眼差し🐶


イケわんくぅたん♡
今日はありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
私も真子も元気もらえました!
海くんもいるけど写真撮れてないと言う
ダメな私💦反省~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2018-03-18 08:25:50
おっはよう!

ママちゃん♪
ゆっくりゆっくり~
無理しないでね

今、ブログまでなかなか手が届かないけど、
こうして、真子ちゃん見れて嬉しいよ~

返事とか気にしないで、ママちゃんが、
出来るときにしたら大丈夫だよ~
時には閉じたりして無理しないでね!

私も義母が落ち着いたら、
またブログも再開するね~

ママちゃん、真子ちゃん、また会おうね
返信する
銀ちゃん、ナツさんへ (真子ママ)
2018-03-18 11:26:38
ナツさん~ありがとう♡❤︎*。

久しぶりにブログ投稿しちゃった😊

ナツさんも今はお義母さんの事で
色々と時間や手がかかりで
忙しい時に私の心配してくれたりホント
ありがとう

うん!ムリなくボチボチとだよね❣️
ナツさんにはお世話になりっぱなしで
感謝✨感謝✨ありがとう❤️

ナツさんもムリなくお義母さんの病気と
上手く付き合っていけたらイイな✨
しんどい時は銀ちゃんから元気になるおクスリ処方してもらわなきゃだもんね🐶💓
そして一緒にランランも行こうね🐶🎵
返信する

コメントを投稿