加藤師範夜学

小川麻琴ヲタによるDDスタンスでの独白録。更新完全終了∬ノ▽`)

廃校します

2006-08-28 08:43:02 | Weblog
Mixiにこもりきりで、永らくほったらかしでありました当ブログですが
この度の小川麻琴さんのモーニング娘。卒業にあたり
完全に更新を止めることにしました。

小川さん復帰の際には、新規にブログを立ち上げたいなと思ってます。

昨日書いた、リボンの騎士千秋楽の日記を1部加筆修正したものを転載して
当ブログの結びにしたいと思います。

<以下転載>

ミュージカルでの卒業、どうなることかと思ってましたが

おそらくこれまでのどんな卒業よりも身近に感じれましたね。
この舞台、この劇場、このタイミング、全て天の配剤かと思います。

社スレ連の出迎えには不覚にも泣いた。
仲間はいいなと改めて痛感。
コマに駆けつけたマコヲタ連の熱さにも感激。
ありがとう、そしてお疲れ様、みんな。
麻琴のためにコールしてサイリウム振ってくれた
他メンヲタのみなさんにも篤くお礼を言いたい。
麻琴の為に本当にありがとうございました。

カーテンコール3回~4回くらい?
会場中でほとんど無理やり引っ張りましたw

サイリウム点灯がちとフライング気味でしたが
これはもう、向こうも「これこれこういう流れなんで・・・」
とはっきり教えてくれなかったし
カーテン開いたら麻琴の言葉と思ってたので
致し方の無いフライングだということで…



「小川麻琴、元気に行ってきます!」



行って来い!
そして必ず帰ってこい

何日後か何ヵ月後か何年後かわからんけども
ずーっと待ってるよ。



みなさんの知ってる
「モーニング娘。小川麻琴ヲタ」
の真砂はこれにて終了。

この先は…わからんw


<リボンの騎士 ザ・ミュージカル>
モーニング娘。
 吉澤ひとみ
 高橋愛
 小川麻琴
 新垣里沙
 藤本美貴
 亀井絵里
 道重さゆみ
 田中れいな
 久住小春
美勇伝
 石川梨華
 三好絵梨香
 岡田唯
客演
 安倍なつみ
 松浦亜弥
 辻希美
宝塚歌劇団
 箙かおる
その他
 マルシア

観覧座席
 8/01(火)初 1幕:20列13・14→2幕:7列24番
 8/02(水)昼 11列54番
 8/02(水)夜 貸切公演のため観覧できず
 8/03(木)夜 貸切公演のため観覧できず
 8/04(金)夜 11列47番
 8/05(土)昼 13列37番
 8/05(土)夜 15列62番
 8/06(日)昼 10列71番
 8/06(日)夜 7列21番
 8/07(月)夜 14列49番 辻
 8/08(火)昼 14列76番 辻
 8/08(火)夜 11列43番 辻
 8/10(木)昼 11列18番 安倍
 8/10(木)夜 16列93番 安倍
 8/11(金)夜 11列53番 安倍
 8/12(土)昼 22列66番 安倍
 8/12(土)夜 7列18番 安倍
 8/13(日)昼 11列65番 松浦
 8/13(日)夜 3列20番 松浦
 8/14(月)夜 11列72番 松浦
 8/15(火)昼 15列33番 松浦
 8/15(火)夜 10列46番 松浦
 8/17(木)昼 11列76番 辻
 8/17(木)夜 12列76番 辻
 8/18(金)夜 12列24番 辻
 8/19(土)昼 13列39番 松浦
 8/19(土)夜 11列43番 松浦
 8/20(日)昼 8列10番 松浦
 8/20(日)夜 16列14番 松浦
 8/21(月)夜 9列69番 辻
 8/22(火)昼 1幕:9列72番→2幕:11列9番 辻
 8/22(火)夜 12列10番 辻
 8/24(木)昼 11列9番 安倍
 8/24(木)夜 10列49番 安倍
 8/25(金)昼 9列10番 安倍
 8/25(金)夜 15列51番 安倍
 8/26(土)昼 7列64番
 8/26(土)夜 3列34番
 8/27(日)昼 8列44番
 8/27(日)夜 8列78番    千秋楽

全40公演中 38公演観覧

全ての出演者、スタッフ、バンドのみなさんに感謝を込めて……

















pkz式ロミオ!(チュッ)

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フォマ)
2006-08-31 09:14:26
お疲れちゃん

てかずっと廃校じゃなくて休校だったのかw



川 ´^`)<明日から私を推せ
Unknown (真砂)
2006-09-01 00:35:05
>>フォマ

こらこらw

もう廃校してるのに敷地内で何してるw



岡田さんにはもう特別公演の時に見限られましたのでw

まあ、これも認識のひとつでしょうかね…?
Unknown (青佐紀)
2006-09-02 11:40:34
お疲れ様でした
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:51:09
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/HpqCBeUm.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 17:43:34
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/w3BUoBp3.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 00:58:40
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/gjSDHKGY.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 00:16:23
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/y8zCtDnZ.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 12:18:12
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/Kgg5oMvw
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-13 23:57:24
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
いよっしゃーーー!!!! (祖千ン)
2008-07-19 22:31:07
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~