HoneyBee Diary

☆☆makoのデジカメ日記☆☆
♪健康で豊かで幸せな生活♪

岩盤浴

2007年07月09日 | Weblog
ずっと気になっていたクレインホテルの岩盤浴へ行ってきました(o^∀^o)
お客様に『今月から値下がりしててチケット買うと更にお得!!』と聞いたので早速行ってきました♪♪
設備も整っててキレイだし、安いし本当に行って良かったε=┏( ・_・)┛ 大分で一番安い岩盤浴だね!!!
おかげで前日の飲み会のアルコールが消化できました(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PINGU)
2007-07-09 21:06:51
行ってきたんですね~。
私も週イチのペースで通っています。
しかし汗かいた後裏手のいし亭で韓国冷麺食べたり
その隣のパン屋さんでパンを買ったりしてしまう私。
意味なしです・・・。笑

返信する
Unknown (mako)
2007-07-10 09:01:26
PINGUさんへ
私も時間がある限り行こうと思っています
確かに、あの近辺の誘惑は凄いです(笑)
まぁ、行かないで食べちゃうよりマシですもんね
と私も自分に甘いので反省(笑)
返信する