mako-han's blog*

mako-hanの消しゴムはんこ作成ブログです♪ マイペースに、楽しく彫ってます☆

イベントに出展しました!

2010-03-01 | イベント


こんにちは*
昨日、札幌で開催されていた
「手作り&癒しイベント WIN-WIN」
に参加してきました。

またまたディスプレイは簡素な感じですが…(汗)


今回もたくさんの方にはんこを見てもらえて、
とてもうれしかったです。

売り上げは、まずまずでした。
やはりドイリーのはんこに若干高い値段をつけたことがネックになっていたようです。

はんこを手にとって見てくださった方、
お買い上げくださった方、
本当にありがとうございました!




ちなみに、イベントの後、Otogi*さんに寄って
そこでもなりゆきでプチ販売会を開きましたw
オーナーさんはじめ、ちょうど店に来ていた作家さんたちに
はんこをお買い上げいただきました*
ありがとうございました*



↓mako-hanを応援してくださる方はクリックよろしくお願いします*
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん。)
2010-03-01 17:16:45
イベントお疲れ様でしたーヾ(o´∀`o)
手売り?って事ですよね!
アタシは委託ばっかりで 未知の世界です。
自分で並べたり
お客さんとお話したり、楽しそうですね★
返信する
ぽん。さんへ (mako-han)
2010-03-02 16:49:26
ありがとうございます*
そうですね、イベントは手売りですね~。
わたしは人見知りが激しいので
対面販売も大変に感じましたが、
やりがいありましたよ*
返信する

コメントを投稿