mako-han's blog*

mako-hanの消しゴムはんこ作成ブログです♪ マイペースに、楽しく彫ってます☆

はんこづくりの合間のハンドメイド♪

2011-09-19 | いろいろ雑記
このブログは消しゴムはんこ作成日記でありましたが…
今日は、はんこづくりの合間にコソコソと作っていたモノたちを紹介します。


まず



パッチワークのバッグです*
わたしの好きな色、ブルーとホワイトをベースに配色しました*




このバッグチャームも、わたしがつくりました。
土台はバテンレースで、
わたしの好きなレースもりもりです*




こちらは、同じくレースもりもりのリストバンドです。
土台はリネン生地です。




ボタンにループをひっかけて、こんな感じで手首につけます。


こうやって手作りして思ったこと。
手作りすると、100%近く自分好みのモノがつくれていいな!!
これからも、はんこづくりで煮詰まったらコソコソと小物を作っていこうとおもいます…(ΦωΦ)フフフ…



完全ネタ切れではんこ作家としてやっていけなくなったら、
こういう小物をつくる作家に転向しようかな!(爆)


でも、しばらくは消しゴムはんこ作家として活動しますのでご心配なく…
↓スタカニもあるしね。







「第5回スタンプカーニバル」にmako-hanも参加します*
詳細は↓をクリック!

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル







↓今日も読んでくださってありがとうございました*
 mako-hanを応援してくださる方は足あと代わりに
 うさぎのバナーをポチッとクリックお願いします!
 みなさんの1日1クリックがとても励みになっています*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿