mako-han's blog*

mako-hanの消しゴムはんこ作成ブログです♪ マイペースに、楽しく彫ってます☆

ちいさなOtogi*ばなし展~1話目~

2011-06-27 | イベント
6月24日~26日と、札幌4プラにて行われた
「ちいさなOtogi*ばなし展~1話目」
に出展しました*

会場の様子…

看板




消しゴムはんこが並ぶエリア。
「HARRY'S DROPS」さんという消しゴムはんこ作家さんと一緒でした*




かわいいがま口・アクセサリー・あみぐるみなどがいっぱい!














mako-hanは途中店番もしていたのですが、
4プラということもあって
お客様がたくさん、来てくださいました*
4プラという土地柄(?)、20代ぐらいまでの若い人が多かったように思います*


今回はたくさんのmako-hanのお友達が来てくださって
はんこをお買い上げくださいました。
sayahanaさん・NIJI-IROさん・陽子ちゃん・りかさん…
感謝感謝です*


mako-hanのはんこをお買い上げくださったお客様・友人の方々
どうもありがとうございました!
たくさん使ってくださいね*

そして、私のたどたどしい接客に指導を入れてくださった
スタッフの方、、
こんなわたしですみません;
大変勉強になりました、ご指導ありがとうございました!




↓mako-hanを応援してくださる方は足あと代わりに
 うさぎのバナーをポチッとクリックお願いします!
 みなさんの1クリックがとても励みになっています*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です~。 (saya)
2011-06-30 19:26:50
お店番2日間お疲れ様でした!
こちらこそ、可愛いハンコをありがとうございます。委託先も新しく決まったとのこと!ますます、頑張って活躍してくださいね。
返信する
sayaさんへ (mako-han)
2011-07-01 08:19:41
こんにちは、先日はどうもありがとうございました!
mako-hanのはんこを手にとってくださって、とてもうれしかったです*
委託先も新しく決まって、これからも(出来る範囲内で)ガンガン活動していきたいと思います*
返信する

コメントを投稿