mako-han's blog*

mako-hanの消しゴムはんこ作成ブログです♪ マイペースに、楽しく彫ってます☆

アルパカのレターセット

2011-03-24 | レターセット
おはようございます*

昨日、ひさびさにレターセットをつくりました。




このアルパカ(の首だけ)のはんこを使って…


封筒






アルパカさんが下からひょっこり顔を出しているように捺しました*



つづいて、便せん。






アルパカさんたちがにょきっと顔を出しています*
段差ができるように捺すと楽しく仕上がりました!




便せんの上部には、星をちりばめて。

色が薄く見づらくてごめんなさい(;´Д`)



**********

いよいよ、
「作家の手しごと展vol.5」が明日に迫ってきました!!
今日の4プラ閉店後、
こっそり忍び込んで通用口からおじゃまして
搬入をする予定でいます。
閉店後の店舗に入るのははじめてなので、ドキドキします!


札幌市内・近郊の方はぜひ足をお運びください!!


【以下、出展イベント詳細です】


作家の手しごと展vol.4

2011年3月25日(金)~4月3日(日)
10:00~20:30
4丁目プラザ7F自由市場
下りエスカレーター前広場
札幌市中央区南1条西4丁目


*参加作家さん*

≪前期(3/25~29)≫

Sorairoさん(布こもの)
sayahanaさん(布こもの、リバティこもの)
mako-hanさん(消しゴムはんこ)
craft ☆ ohanaさん(エコクラフト)
あみぐるみケーキ屋さんBabyberryさん(あみぐるみこもの)


≪後期(3/30~4/3)≫

手作り雑貨ひばりやさん(布こもの)
Baby Romanticaさん(石けん、アロマキャンドル)
さほはんこさん(消しゴムはんこ)
ka*音さん(羊毛フェルト、デコこもの)
craft Manuさん(ワイヤー雑貨)


≪全期(3/25~4/3)≫

kosato factoryさん(アクセサリー、アクセサリー材料、ポストカード)


作家作品のほか、コベントガーデンのアンティーク風雑貨や
三宅商店のマスキングテープなどもご用意しています。

前期と後期で作家が入れ替わりますので
どうぞお楽しみに♪







今日も見に来てくださって、ありがとうございます*
みなさんの1クリック、とても励みになっています!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2011-03-24 14:37:53
アルパカさんすごーく可愛いですヾ(≧∇≦*)ゝ
欲しい☆
返信する
ともさんへ (mako-han)
2011-03-24 16:43:42
ありがとうございます*

アルパカのレターセットは来月うさぎ小屋さんに納品予定ですので
ぜひGETしてくださいね*
返信する

コメントを投稿