mako-han's blog*

mako-hanの消しゴムはんこ作成ブログです♪ マイペースに、楽しく彫ってます☆

スタンプカーニバルに参加しました!

2011-10-10 | イベント


わたしのあこがれだった、
消しゴムはんこ作家として一度は出ておきたい
「スタンプカーニバル」。

とうとう、今年はmako-hanも出展いたしました!


当日搬入だったため、
1時間ちょっとという限られた時間内でセッティングするのはとても大変でしたが、
なんとか時間内にセッティングをすることができました。

ブースは↓こんな感じで










2日間で、今まで出たイベントとは比べ物にならないほど
たくさんのお客様にはんこを見てくださり、買っていただくことができました。
これまでのmako-hanの作家活動のなかでも記録的な大きな成果をあげることができました。

「かわいい!!!どれにしようか迷うーーーー!!」と言いながらmako-hanブースに何度かお立ち寄りくださり
たくさんはんこをご購入くださったお客様。
わたしのはんこを見て、とてもニコニコしてくださったお客様。
このイベントのために駆けつけてくれたお友達、よう子さん、みっちゃん、セトエリ。
mako-hanブースでわたしが記念はんこ代わりに持ってきた手持ちのはんこを
自分のスタンプ帳におして、喜んでくださったお客様。
たくさんの、たくさんの方々がmako-hanブースに来てくださいました。

みなさんと交流をもてて、とてもとても、うれしかったです。
本当にありがとうございました!!!




↓今日も読んでくださってありがとうございました*
 mako-hanを応援してくださる方は足あと代わりに
 うさぎのバナーをポチッとクリックお願いします!
 みなさんの1日1クリックがとても励みになっています*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいゆ)
2011-10-12 16:42:27
はじめまして・・・
愛媛からアズちゃんと来ましたが・・・
私は他の交友関係で別行動してまして
8日に行ってせきせいいんこのはんこを買ったものです。目移りして一つしか購入できなかったので今度はゆっくりと来たいです。
かわいいはんこたちでしたね。
返信する
あいゆさんへ (mako-han)
2011-10-13 18:01:29
はじめまして!
セキセイインコのはんこをお買い上げくださったんですね。どうもありがとうございます*
セキセイインコのはんこは、捺したあと色鉛筆などで着色すると楽しいですよ!
東京のイベントに出る機会はそうそうないので、
お買い上げくださったはんこ、たくさん使ってやってください*
返信する

コメントを投稿