mako-han's blog*

mako-hanの消しゴムはんこ作成ブログです♪ マイペースに、楽しく彫ってます☆

スタカニ出品作品~消しゴムはんこを使ったエコバッグ

2011-10-02 | イベント
こんにちは*

いよいよ、スタンプカーニバルまであと一週間をきりました!
東京へ行くのは3年ぶりということもあり、
とてもワクワクしています*


スタンプカーニバルmako-hanブースでは、
消しゴムはんこをおして絵付けしたエコバッグも並べます*

そのなかでイチオシは



秋アジサイのエコバッグです*
(画像を無意味に加工してみました)
この季節に持って歩くにもぴったりだと思います!

そのほか、「( ゜д゜)ハッ!…これ…もしかして」と思わせるような
絵柄のエコバッグも用意しております*
(詳細は実物をご覧になってください!)


ぜひぜひ、mako-hanブース(C-24)でエコバッグたちもお手にとってご覧くださいね*















「第5回スタンプカーニバル」にmako-hanも参加します*
詳細は↓をクリック!

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル







↓今日も読んでくださってありがとうございました*
 mako-hanを応援してくださる方は足あと代わりに
 うさぎのバナーをポチッとクリックお願いします!
 みなさんの1日1クリックがとても励みになっています*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿