mako-han's blog*

mako-hanの消しゴムはんこ作成ブログです♪ マイペースに、楽しく彫ってます☆

バラのクラシカルメッセージ枠

2011-06-15 | 消しゴムはんこ


クラシカルな感じのメッセージ枠はんこを作りました。
メッセージはもちろんのこと、
ラベルとしてジャムの瓶などに貼るのもいいかもしれませんね*


**********

話は変わって。
先日、お友達の消しゴムはんこ作家さんが、
ご自分の図案のパクりで作られたはんこをオークションで見かけたそうです。
即通報したそうですが…

図案は、ひとつひとつ作家さんが一生懸命考えてひねり出したものです。
それをパクってお金儲けしようなんて、許されないと思います。
mako-hanの作品も、著作権は放棄していません。
絶対に、パクりはやめてください。

**********



ちいさなOtogi*ばなし展~Page.1~

*開催日:6月24日(金)~26日(日)
10時~20時30分

*会場:札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ7階自由市場 下りエスカレーター前広場

おとぎ話の絵本の中から出てきたような
ポップでキュートな手作りアクセサリーや雑貨がたくさん!

あなたもおとぎ話の絵本の1ページ目を開いて見ませんか?


*出展者*

mako-han(消しゴムはんこ)
HARRY'S DROP(消しゴムはんこ・紙雑貨)
akmt(ポストカード)
Re*toro(がまぐち小物)
ツユクサ コミチ(羊毛フェルト)
ぴこぽっち(布小物)
ジュエリー(アクセサリー)
SWEET HOLIC(あみぐるみ)
bm*pop(アクセサリー・布小物)









↓mako-hanを応援してくださる方は足あと代わりに
 うさぎのバナーをポチッとクリックお願いします!
 みなさんの1クリックがとても励みになっています*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿