mako-han's blog*

mako-hanの消しゴムはんこ作成ブログです♪ マイペースに、楽しく彫ってます☆

ミニはんこたち

2010-03-08 | 消しゴムはんこ
今作っているミニはんこたち。







りぼん




うさぎ




しずくくん




謎の生物(笑)




もう少し作っていく予定です*




↓mako-hanを応援してくださる方はクリックよろしくお願いします*
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マキ)
2010-03-10 19:49:01
すごい沢山作られてますねー!
謎の生物がお気に入りです(笑)
しずくくんの彼女的な存在なんでしょうか。。
(なんだか気になる存在です。)

ミニはんこは何かと使えて便利ですよね★
返信する
マキさんへ (mako-han)
2010-03-13 16:33:13
ミニはんこはすぐできちゃうので一度にたくさんつくっちゃいました*
謎の生物は、しずくくんの変形バージョンということで
特にキャラ設定はなかったのですが、
やっぱりしずくくんの彼女に見えるという方が多いようです(笑)
ということで彼女ということにしちゃおうかなー。
返信する

コメントを投稿