ミニバスケ☆サッカー☆親父の応援日記

娘のミニバスケ&サッカーの事など

頑張って更新していきます(*^_^*)

3on3大会

2011-09-05 11:29:04 | 大会
 9月4日(

 中頭南ブロック大会

 大山小は、男女混合で10チームかな

 その中で、4チームが県大会出場権獲得

 来月は宜野湾市ミニバスケ大会

 5年以下の大会もあるそうなので

 いつもは、先輩の応援に頑張ってる

 四年生以下のみなさん

 試合に出れるチャンスだよ

 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (ちゅら)
2011-09-21 08:17:14
バスケットブログ楽しく拝見させていただいています。子供にバスケットをさせたく、色々情報を集めています。恐縮ですが大山小学校では小学校1年生からバスケットへの入部は可能ですか?

練習などは学年別にサポートされているのでしょうか?
返信する
Unknown (だるま)
2011-09-26 12:42:34
ちゅらさん

コメント有難う御座います

今現在、1年生も入部してるので大丈夫だと思います
あと、練習の件ですが詳しくは分らないですが

高学年、低学年で分けてると思います、、、

スミマセン、何かあやふやな返信で
一度 見学されてみたらいかがですか

返信する

コメントを投稿