ミニバスケ☆サッカー☆親父の応援日記

娘のミニバスケ&サッカーの事など

頑張って更新していきます(*^_^*)

宜野湾市ミニバスケットボール交歓会

2011-05-15 20:10:01 | 大会
5月14日(土)のち

五年生以下の部

初戦の普天間第二小との試合は、息子の送迎のため時間が合わず

試合見れず

結果負けたが、みんな頑張ってプレイしてたとの事

二戦目相手は長田小

五年生から一年生までベンチ入り全員が出場して見事勝利

中にはバスケ初めて間もない子も数名いて一生懸命ボールを追いかけたり

パスカットしたり、シュート打ってみたりと積極的にプレーする姿を

見ていて、感激のあまり思わず泣きそうに。。。(笑)

今回は、五年生が4人と少ないながらも皆で頑張って1勝出来た事に

また、負けたときの悔しさも忘れずに練習に励んで次につなげていこうね










最新の画像もっと見る