はなはな日記

一般人を装うヲタク女の日記です。時々腐った発言があるかと思われますが、苦手な方はスルーでお願いします。

アラビアンズ・ロスト

2008年04月16日 | 乙女ゲ-ム
ああああぁぁぁぁ
とうとうパッケージを開けてしまいました。
数ヶ月前に購入済み・・・。(中古に出会ったから)
iモードのサイトとか見ていて、面白そうだな・・・と思いつつ、
パケット勿体無いから契約せず
PS2で出ているのは知っていたけど、なかなかお店に置いてなく
て、たまたま覗いたお店に!!
買うしかないでしょ
(しかも中古で)
が、ときメモがあったので積んでました。

ときメモもしてますよ。
赤城君の途中ですが、同じ行動の繰り返し・・・で、ちょっと
飽き始めてきちゃいました。



で、プレイ開始
このゲーム、乙女ゲームですが、ヒロインがアンジェとか
みたいに考えが乙女じゃありません。
ん~でもやりやすいですね。
所々、プリンセスの心の声が入りますが、それもあんまり
気にならなかったです。
私の苦手とする戦闘もありますが、ネオアンみたいに属性組合せ
とかもなく、ただ「戦う」とかのコマンドだけだから苦にならな
かったし。

取り合えず、カーティス編・シャーク編・ロベルト編と終わり
ました
ロベルト・・・かわいい~!
ちょっとヘタレ気味ですが。
プリンセスにメロロンなのがかわいかったです。
まぁ、彼だけでなく全体的にエロ度がたかくないですか?
このゲーム。
カーティス編をやてて、思わずパッケージの対象年齢
を確認しちゃったよ?
いいの?コレ・・・12歳以上で。
せめて15歳くらいに上げた方がよくない?
一番最初にカーティスからやったのがいけなかったのか?
彼のシナリオが1番エロなんじゃないかな?


3人終わって、次は誰にするか悩み中です。
あ~ときメモもしますよ?
たまったビデオも見なきゃ!
HDにたまった春アニメも
時間が欲しい・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アラタ)
2008-04-16 22:54:53
お!まっきょさんアラロス始めましたか!
ロベルトかわいいっすよね!わたしもこの子は
お気に入りでした。
まだ全員ED見てませんが…。
マイセンとミハエルのコンビED見てみたい。

そう、小、中学生の女の子とかにはちょっとどうなの?
って感じっすよね。
カーティスなんてかなりエロい。
乙女ゲーも変わりつつあるなと感じた一品でしたな。
Unknown (まっきょ)
2008-04-16 23:47:00
カーティスのシナリオはエロいっすよね?
中学生にいいの?って感じですよ。
カーティスだと、結構きわどいセリフとかあって・・・。
スチル的にキスまでだから、「12歳以上」なんですかね。

コメントを投稿