丹後発グラウンド・ゴルフ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

グラウンド・ゴルフ 8月決算

2023-08-31 22:03:04 | グラウンド・ゴルフ 日記
暑かった8月最後の日は 久し振りの雨でしたが
午後は曇り 夜はスーパームーン・ブルームーン
ひと月に2度の満月 幸いにも観る事が出来ました、
 
恒例のグラウンド・ゴルフ決算ですが 8月は
猛暑日多く 不要不急の外出自粛で 練習は休んで
居ましたが 最終日の今日は朝雨でしたが午後は曇り
久し振りに加悦奥へ行ったが 雨の後なので草引き
掃除中少し手伝いましたが 4ゲームして来ました、
大会を2つ参加しましたので 4日プレーしただけ、


 

練習不足の結果 アベレージ崩しです、
 
日課のグラウンド・ゴルフは体力維持のリハビリ運動ですが
矢張り練習に成ってる様なので 今後も続けなければを痛感、
9月は各種大会予定が 6大会予定有ります、
もう少し気温が下がると良いが、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォレストパーク月例 | トップ | 第18回与謝野町G・G大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グラウンド・ゴルフ 日記」カテゴリの最新記事