丹後発グラウンド・ゴルフ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

成績表の廃棄

2019-02-20 14:49:56 | グラウンド・ゴルフ 日記

18日は好天に恵まれ加悦奥グラウンド・ゴルフ場大賑わいでしたが、

昨日・今日は暖かいが雨で外では遊べず、兄・弟が集まり近況報告

兄は先日家で転びひざ打撲 弟に病院送迎して貰ったの話し

弟はG・G協会31年度事業計画の決定事項の報告など

 

今日は永年貯め込んでいたグラウンド・ゴルフの成績表の廃棄処分

平成11年からの成績表 29年・30年度分を残し20年分を

廃棄する事にした、所々懐かしく見直しながら思い切って廃棄する、

この資料が 協会の記念誌作成に大いに役立ったが 事務局退任後 数年経過したので

必要ないと思う、PCハードデスク壊れた時もペーパー資料大切さ痛感したが 

もう好いやと想い切る。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は屋根白かった、 | トップ | 料理教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グラウンド・ゴルフ 日記」カテゴリの最新記事