まきひとwiki応援ブログ

http://www33.atwiki.jp/introintro/pages/1.html
応援します

では僭越ながら私が書かせて貰います

2009年07月08日 | 日記
任せてください・・・!!

まきひとwiki - 自己紹介板ニュース 2009年7月7日(火) 文才のある方、僕が原作あげますから二年前から構想してる『七夕小説』を書いて下さい
http://www33.atwiki.jp/introintro/pages/8180.html

>>大雑把なストーリーを言います。
>>・・・自己紹介@2ch掲示板・・・
>>ここである男コテと女コテが恋に落ちた・・・。
>>そして7月・・・彼は短冊に願い事を書いた。
>>「七夕の日、会えますように・・・」と・・・。
>>彼の願い事を叶えるかの様に、
>>7月7日・・・その日、彼女とサシオフをする約束をした。
>>そして当日、約束の場所・・・
>>待ち合わせ場所に待っていたのは、
>>彼女の妹だった・・・
>>「姉は、既に死んでいたのです・・・ある日を境に、私が姉を装ってメールし>>ていました・・・」
>>そして差し出される姉からの手紙・・・
>>そこに
>>は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・>>・・・・・・・・
>>ってな感じです・・・
>>よろしくお願いします・・・
>>何回書き直しても、「こんなラストじゃ納得いかん・・・っ!!!」って消し>>てしまうんです・・・。
>>誰かお願いします・・・






「そして僕は、当日、約束の場所に向かった・・・」

するとそこには!?

「こんにちは・・・」

誰だ、この子は・・・?





「ドッキリでした^^」

「ええー!?なんて大掛かりな・・・」











                完