まきひとwiki応援ブログ

http://www33.atwiki.jp/introintro/pages/1.html
応援します

はいはい、解りましたよ行きますよやりますよ、オオギリですね^^;

2009年07月10日 | 日記
まきひとwiki - 自己紹介板ニュース 2009年7月9日(木) どんどん増える、自己板オオギリスト、「誰が参加するかよ^^;」って偏屈になるのは勿体無いのでは?
http://www33.atwiki.jp/introintro/pages/8228.html

この期に及んでまだプッシュしますか・・・^^;

けど、私の名前が出ててちょっと嬉しかったです・・・。



って事で今日の成果です。

・お題:なんでんかんでん社長の趣味を教えてください  
・ボケ:なんでんかんでん 意味 でググルこと

4票

・お題:東京タワーの展望台から見えるもの  
・ボケ:またコロッケ?って聞いてるガキ

3票

・お題:アングル(角度)を変えて見ると面白い物
・ボケ:あれほどウザかったはずの母親

4票

好調でした・・・
のかな・・・^^;