まきば かるいざわ

馬とポニーとスタッフの日々

1月29日 ちょっと溶けた

2018-01-29 | 日記
今日は久々に暖かい日でした!最近ずっと寒さが続いていたのでマシなだけかもしれませんが…





事務所前の雪がこんなに溶けました!
ちなみにこれは朝の状態です。お昼にはもっと溶けてなくなってましたよ~


放牧場も少しずつ地面がみえてきました。





馬たちも地面に草がないか探してました!一生懸命口をパクパク動かしていましたよ。

お昼頃には日差しもでて、気持ち良さそうにしていました。
特にお年寄りチーム(笑)





ショーじいちゃんとモモタロウ(中身がおじいちゃん)…
たぶんこれ寝てますね。


by まっちゃん

最新の画像もっと見る