まきば かるいざわ

馬とポニーとスタッフの日々

1月28日

2018-01-28 | 日記

今日も寒いです!気温は-10℃だそうです…


手の感覚がなくなって、気づいたら指からかるく血が出てました。たぶんアカギレだと思います。


本日のお客様!
自分ひとりで馬を動かすのは初めてだそうです。
でもお二人とも姿勢も良く馬たちもきちんと指示に従っていました!センスありますよ~





ロッキーとスピリッツに乗ってお散歩しました。
男性のお客様、ロッキーがお気に召したのか…





ロッキーの首をスリスリ!しばらくさすってあげていました~
ちなみにロッキーはこのあとあくびしていました(笑)


今度は夏に来たいとのこと。ぜひお待ちしております!


by まっちゃん

最新の画像もっと見る