まきば かるいざわ

馬とポニーとスタッフの日々

7月10日 今日は

2020-07-10 | 日記
今日は納豆の日です、皆さん食べましたか?

雨降りな一日でしたがお客様来てくださいました



チャリ君がモモノスケ君を突き放していたずらっ子な顔してました



後ろのモモノスケ君は頑張ってチャリ先輩に追いつこうと必死(笑)

そんなモモノスケ君、今日は雨が降っていたので

屋根下に繋いであげたのですが



いつのまにかこんな事に…何があったのだ…



遠くから全速力で走って来るモモタロウ君









お目当ては大好きなご飯





美味しそうに食べてくれました

byのん

最新の画像もっと見る