まきば かるいざわ

馬とポニーとスタッフの日々

1月22日 徐々に・・

2018-01-22 | 日記
どもども~(^^)/・・なんかブログ久しぶりに登場したな~(笑)

イヨブログに まっちゃんブログ

ずっと良い天気に恵まれていましたね~(^^♪


(@_@;)でも、、私久しぶりの登場で・・

今日も良い天気でしょ~って思っていたら・・



あれ?雪?



「こそこそこそ・・」

(;゚Д゚) マユちゃんとモモノスケくんでコソコソ話・・・

きっと、俺の事言ってるんだろうな~

「あいつ 雪男だな・・ふふふ」なんか そう聞こえるんですけど~(*_*; (笑)

そして、このブログを書いている時間に・・



(ー_ー)!! これは明日、雪かき確定かなぁ?(笑)

でもね、地元の農家さんの話だと 雪が降ってくれなきゃ農家は困るんだってさ~

農作物にとっては、必要なんだね(*^^)v

知らなかった~

byジャックタケイ


最新の画像もっと見る