日々のアレコレ

旅行や外食など備忘録として写真中心に綴ってます。
⇒コロナ禍で韓国ドラマの感想を主に過去記事もup予定

韓国ドラマ色々

2021-07-04 23:24:39 | 韓国ドラマ
Netflixで配信中の「Mine」完観。
主演二人が相変わらず美しく。
貯めてみようと思ってたけど、結局毎週配信でみてしまった
財閥系サスペンスっていった感じで毎話どんんどん引き込まれていきました。

ただの財閥ドラマでない アップデートされた韓国ドラマ『Mine』の注目ポイントを解説


続いて〜
Amazonプライムで配信中「ライフ・オン・マーズ」
この雨続きでほぼ外出しなかったため3日間で完観。
面白かったーーー!!!

やっぱこういう刑事もの好きだわ。+タイムトラベラー的な要素も。
イギリスのリメイク版のようです。

主人公の刑事(チョン・ギョンホssi)が事故に遭ってしまい目覚めると30年前の1988年に。
夢なのか?現実なのか?そこでも刑事として活躍することになるのだが・・・

その刑事(チョン・ギョンホssi)と係長(パク・ソンウンssi)と最初は敵対しているんですが
事件を解決していくうちにお互いを信頼していく・・とよくある?パターンではあるんですが
パク・ソンウンssiが本当にうまくて笑わせてくれたり、ほろっとさせてくれたりと。

サスペンス+タイムトラベラーが好きな方にはオススメです。


今回初めましての女優さんユン巡査役(コ・アソンssi)
と思って調べたら「ビューティーインサイド」にも出演されていたよう😅
気付きませんで💦

彼女の話す韓国語が聞きやすい(あ、韓国語は全くわからないんですが)
なんというか・・・役柄の設定なんだと思うんだけど、とっても優しく癒される話し方。
耳に心地よい。
他の作品も観てみたくなりました^ ^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ブルーインパルス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事