日々のアレコレ

旅行や外食など備忘録として写真中心に綴ってます。
⇒コロナ禍で韓国ドラマの感想を主に過去記事もup予定

長崎旅行@湯宿清流(佐賀県)

2010-08-04 15:39:34 | 2010年7月_長崎
この3連休(7/17~19)で友達に会いに2年ぶり長崎へ~

まず一泊目は温泉に泊まろうということで友達が予約してくれた湯宿清流さんへ。
と、ここは長崎県だと思ったら佐賀県嬉野温泉^^;



宿へ到着するとまずおしぼりとお茶が♪


到着が19時と遅かったためすでにお食事の時間。
お食事処へ。


全体的にちょっと暗めですが^^;
こんなにたくさーん♪どれも美味しかったよーー

 

 

  

 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄旅行・西表島でシュノーケル | トップ | 沖縄旅行・石垣島での夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2010年7月_長崎」カテゴリの最新記事