イタチのごくう

ほのぼの◎ぐーたら日記

ごくう大いそがし

2007-02-27 03:23:38 | ペット

今日、宅急便で届いた商品の空箱と、中に入った梱包用の発砲スチロール。

ごくうさんが遊びそうだとおもって、捨てずにとっておきました( ´ ▽` )

Cimg5813

箱は小さめ。

早速、ごくうさん気になって箱にin(^^♪

Cimg5814

ちょっと、ごくうさんが収納するには、小さかったようですね・・^_^;

でも・・それより

Cimg5836

中のスチロールが気になるみたい!

スチロールがこぼれだして、ごくうの基地へと配達開始!!

いつものところへ、何個かチマチマ運んでおりました(´・ω・`)

こぼれだしたスチロールが散らばって・・

私は何を思ったか、全部箱から、スチールを床にぶちまけてみました。

えーい!!こんにゃろ~!!

Cimg5845

どうせ散らかっているし、全部運んでしまえぃ!!とおもって・・

Cimg5843

動揺を隠せないごくう(^w^)

一体、コレをどう処理すればいいのかと・・

Cimg5846

ごくう、運んでも運んでも、まだ仕事が山のように残っております(^▽^笑)

Cimg5847

途中で飽きてしまったのか、”モウ、いらねーよ”といわんばかりの顔をされまして・・

この後、私がひとつずつ拾って片付けたのは、言うまでもありません。。(-_-;)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近いそがしくて全然遊びに来れず (ばっち)
2007-02-27 15:50:54
最近いそがしくて全然遊びに来れず
いままとめて読みました、見ました!
(*'ω'*人*'Å'*)モコモコで相変わらず
ラブリー♪スチロールたくさんで楽しそうだけど
そんなにはいらなかったんだね(笑)
ぱっちさん> (まきまき)
2007-02-28 02:48:17
ぱっちさん>
お久しぶりです♪お仕事忙しかったようですね。
ごくうが運んだスチロールは、ペッタンコになり処分しました。今日は、スチロール1個運んで終わりました。昨日、あんだけ見たら、もういいって感じなんすかね・・(´_`;)
まきまきさん、おひさしぶりです♪ (ツル坊)
2007-02-28 16:12:46
まきまきさん、おひさしぶりです♪
かな~り壮絶な(?)配達だったのね、ごくうさんw
やっぱり、ごくうさんのふわふわおちりって、かわいいなぁ(*´∀`*)
何度見ても、にやけちゃう♪
ツル坊さん> (まきまき)
2007-03-01 18:47:30
ツル坊さん>
こんにちは。お久しぶりですp( ´∇` )
お尻でかくて、ぷりぷりしながらいつも歩いています^m^
毛並みは相変わらずまふまふです♪
ミリィちゃんの極上毛皮には負けちゃうけど^_^;
ツル坊さん> (まきまき)
2007-03-01 18:47:51
ツル坊さん>
こんにちは。お久しぶりですp( ´∇` )
お尻でかくて、ぷりぷりしながらいつも歩いています^m^
毛並みは相変わらずまふまふです♪
ミリィちゃんの極上毛皮には負けちゃうけど^_^;
ツル坊さん> (まきまき)
2007-03-01 18:47:51
ツル坊さん>
こんにちは。お久しぶりですp( ´∇` )
お尻でかくて、ぷりぷりしながらいつも歩いています^m^
毛並みは相変わらずまふまふです♪
ミリィちゃんの極上毛皮には負けちゃうけど^_^;

コメントを投稿