横須賀の小さな雑貨屋のブログです! Make Merry<メイク・メリー>

新着情報やおススメ商品他、
オリジナル木工品などの紹介をしています!

大事な一員!!

2013-04-25 10:16:31 | ペエスケ~

おはようございます!!

いつも当店ブログをご覧くださり~

ありがとうございます!

昨日、長くお店にきてくださっている方が

ペエスケの訃報をブログで知り・・・・

駆けつけてくださいました~

ご自身も病気なさったり~お飼いになってる

ワンちゃんも手術したり~と大変だったのに

本当にありがとうございます!!!

頂いたお花、丁度いい花瓶がなかったので~

アレンジにして供えさせてもらいました。

Photo

多くのお客様に愛されてたペエスケ!!

改めてMake Merryの大事な一員だったと

感じました!!

可愛がってくださった皆様に心から

お礼申し上げます!!!

ありがとうございました!!!!


最新の画像もっと見る