横須賀の小さな雑貨屋のブログです! Make Merry<メイク・メリー>

新着情報やおススメ商品他、
オリジナル木工品などの紹介をしています!

しまった~!!

2012-01-26 15:29:14 | ペエスケ~

こんにちは!!

あっという間に1月も残り1週間を

切りましたね・・・・。

今朝の事。

「しまったあ~!!」

年末に入荷する予定だった商品が

いつまでたってもメーカーから連絡がなく・・・

遅いな~っと思いながらそのままにしていた

バカな私。

案の定、完全に忘れられていた事がわかった・・・・。

心のどこかにひっかかっていたんだから~

1本電話すればいいのに・・・・・。

結局入荷は来週に・・・・。

お待ちいただているお客様。ごめんなさいね。

さて同じ「しまったあ~」ですが

こちらは大変優秀~!!

Photo

運動不足と心臓病からのむくみで

昨年、コロコロに太っていたペエスケ。

ジャ~ン!!

みごとにスリムになりました。

昨日、獣医さんからもお褒めの言葉と

満腹感が得られると言うドッグフードを

ご褒美にいただきました!!!

そろそろ足もおぼつかなくなってきたけど~

毎日30分のお散歩は欠かさず・・・

ダイエット用のフードで頑張った甲斐が

ありました!!

偉かったね~!!

飼い主も見習って痩せれば~!?って

誰かが言ってる声がする?

いいえ、聞こえません(笑)

20121


最新の画像もっと見る