うひひひひ

2009年11月10日 21時54分43秒 | nana
忘れたころに更新する。それがMy World。笑


文化祭ですね。


はせさんおめでとう、そしてがんばって。


最近ね、いろいろ考えててさ。


ある人の幸せを願ってやまない今日この頃。

ななおは少し大人になりました最近。

その幸せそうなところが、うれしいんだけど悲しくて息が詰まるのです。

つらそうにしてるときは私までつらくなってくるのです。


まーそんなこんなで言いたいことは


マイワールド会やろうってことです@長谷家

いじょう。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuka)
2009-11-20 16:44:31
せつないなこのやろー
にしても人ってなんでこう、
満たされない生き物なのでしょうかね。

…@長谷家っすか?
んまー考えとくわ。
ジッテ終わったらね、なにごとも。笑
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-22 17:19:20

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
ギリ3人です(笑) (ディック橋本)
2009-12-23 10:14:13


降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww