makarish な日々

日々の出来事で感じた時
ふと突然昔を想い出した時
'記憶'のバックアップとしてココに記すことにします。

プレミア焼酎・・・

2008年11月26日 | グルメ

 

 

毎月,タカシマヤカードメンバー宛に

「DM」が送られてきてます。

 

今時、「DM」??

 

メールで入ってくる‘メルマガ’だって

片っぱしから「配送停止」してる

私なのですが・・・

 

このタカシマヤの「DM」だけは別。

 

毎月、ほんの小さな欄で、

「特別企画」として

森伊蔵抽選販売のお知らせ

があるからです。

 

 

森伊蔵 金ラベル 720ml

限定400本

 (タカシマヤ20店合計)

 

 

「カード会員ご本人様1通限り・・・」とあり、

何処まで厳格なのだかはわかりませんが、

家族3会員の名前を駆使し、

毎月3枚、ハガキ応募しておりました。

 

 

ココ半年位でしょうか?

毎月毎月応募してるのですが、

当たった試しなし

 

 

「厳正なる抽選にて」とありますが、

ホンマかいな???

とず~っと疑っており

多分絶対に当たらないモノと確信し、

でも懲りず応募し続けてました

 

 

 

それがぁ~・・・・

 

 

 

なんと!!!

今月分「当選」したんです!!!

 

 

先程、引き換え券持って買ってまいりましたぁ !!

 

 

本質的に「芋焼酎」はキライなのですが、

やはり‘プレミアム’と聞けば、

ちょっと呑んでみたいですよね・・・・・

 

 

 

確か・・・ドッかの呑み屋で

森伊蔵」一杯¥2500でした。

たった一杯分なのにぃ??

 

タッケェ~~!!

 

 

でもぉ実は・・・・

当たったコノ一本分の値段と

さほど変わらないんですぅ~・・・

 

やったねぇ

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。