Maka-Six★Blog

6月は梅雨ですんぉ~。
雨いっぱい髪の毛くりんくりんのボン!

那須高原よ、私は帰ってきたぁ~! 七ノ巻

2005年10月24日 | Travel
那須にあります温泉…「鹿の湯」に行ってきました!
かなり、奥ゆかしくて雰囲気のある建物でしたね 昭和…それよりも前みたいな感じかなぁ。

ここの温泉の特徴は、硫黄が強めの温泉で…(合ってるのかな???)タマゴが爆発したような匂いが、いっぱ~いしてました(笑)

あと温度がですね、41℃~48℃まで幅広くありまして!自分に合った温度が選べるようになってるようですね。 正方形のお風呂が6個ありました!

48℃って皆さん想像できますか?(笑)あちきは手を入れただけでギブでしたね!

この 鹿の湯 には仙人が住んでいまして…嘘じゃないからね!!!(笑)
48℃にキッチリ3分入る、おじいちゃんがいましてみんなの注目の的でしたね。軽くアイドル的な…いや、イタズラ仙人だなありゃ!

温度がちゃんとなってないって言って、源泉を引いて勝手に50℃にしちゃうくらいだし…
やりたい放題なおじいちゃんでした!

ぜひ鹿の湯に行くコトがあったら、みんな挑戦してみはいかがですかな! 仙人を目撃するだけでもきっと価値ありですよ~

最新の画像もっと見る