Maka-Six★Blog

6月は梅雨ですんぉ~。
雨いっぱい髪の毛くりんくりんのボン!

お腹と背中がくっつ~くほどに…

2005年10月22日 | Sweets&Food
今週は、なんか知んないけど仕事が忙しくてヘロヘロです!

久しぶりに12時過ぎに帰宅な感じなもんで、かなり遅い夕食となってしまいやした 今日の我が家は、ハンバーグだったみたいです(笑)

またまた、我慢出来ずに2口ほど食べてますけど…まぁ、許してちょ~らい もうだってお腹ぺこぺこなんだもん
実家だとホントこういう時、助かります!母上様、おいしいご飯をいつもありがとう
でも、お弁当は胸焼けしないのでお願いします(笑)あっ…贅沢過ぎますよね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomusongazel)
2005-10-22 14:41:10
うん、うん、私、一人暮らしなんでこういう時、実家のありがたみ実感しちゃいますよぉ

バイトから腹ヘリコプターで帰宅した時は、1人分だけ作るのめんどいしむなしいので即寝ちゃいマス・・・(笑)
返信する
Unknown (Maka)
2005-10-23 22:44:45
tomusongazelさん、コメント遅れましたです!

(またまた、小旅行に行ってきました



いつも、自分も仕事が終わった瞬間から腹ヘリコプターですね(笑)



えぇ~即寝なんですか!!!

すごいっすね!自分の場合、夜中に起きちゃいます…多分(笑)
返信する
初書き込み (AKIKO)
2005-10-24 13:28:54
ストレスにならない程度にやらないとダメよ~

当たり前のセリフだけど

やっぱり日々コツコツ!

あたしは身にしみて感じたね~

美は本当に一日にして成らないよ~



ほんとに。。。



返信する
Unknown (Maka)
2005-10-24 14:46:02
書き込み!サンキュ~!!!(笑)



だよね…日々コツコツが1番かな!



実は、12月頃に妹がアメリカのロスに留学するから、もし会ったら可愛がってあげてくださいな!



NYとは反対だけど!(笑)
返信する
Unknown (奈緒)
2005-10-24 14:52:13
お疲れ様です。

この頃常に同じメンバーが残業ですな。

早く帰りたい。。。



奈緒は自炊ですがここ何日も挫けています。

久しぶりにハンバーグ作ろうかな?



今日もこのへん、暑くないですか?
返信する
Unknown (Maka)
2005-10-24 16:18:38
奈緒さん、今日はやけにこの空間は暑いです!ってかいつもだね(笑)



そうそう、はやく家に帰りたい…いますぐにでも~~~~!!!



3分で、出来てしまうモノは止めましょう!

体によくないからね(笑)
返信する