Maka-Six★Blog

6月は梅雨ですんぉ~。
雨いっぱい髪の毛くりんくりんのボン!

人生いろいろ~♪

2006年07月03日 | Diary
男もいろいろ~♪
女だって~いろいろ~ 咲き乱・れ・る・の…♪

こんばんわ、おぼんこぼんです。

7月の長い夜、みなさんどうお過ごしですか?

はい!とうとうやってきました今月…
タイトルにもあります「人生いろいろ」島倉さんからお届けさせて頂きました。

確か4月でしたか?
「卒業します」宣言をしてから、もう3ヶ月…


公式に発表します。


私、Maka(24歳)は今月、7月20日付けで「退職」します!


ありがとぅーーーーーーーーーーーー!


21日ぐらいに、またこの話はご報告したいと思います。
ではでは。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fran)
2006-07-03 10:06:07
あ~長かった。

あれから3ヶ月。

ってか、やっぱ退職!?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-03 20:32:03
ようやく本名が・・・!

雄太クンだ!



もしやフランとは職場も同じ??違うかな?



退職の話はオフ会で聞けると信じとこう・・・
返信する
(ノ*゜▽゜)ノおぉぉぉぉ (恋☆)
2006-07-03 21:22:44
新たな旅立ちに乾杯

また新しぃ道を築くのだぁ

いろんな意味で

☆゜*.。+゜はっぴぃヽ(★^・∀・)人(・ω-^★)だぁよね゜+.。*゜☆
返信する
Unknown (Maka)
2006-07-04 01:49:45
franさん、すんません(笑)

長いコトひっぱっちゃって!

いろんな諸事情がありまして…。



Unknownさん、さて一体どなたなのでしょう♪

下の名前はそんな感じです



あっ、1つお願いっす!

苗字はどうか公開ナシでお願いしますです~。(Blogでは名前までOK)



うん?フランさんとは職場は違いますよん♪



恋☆ちゃん、乾杯~♪

確かに、いろんな意味での開拓はしていきます!!!



あんなコト、こんなコトしながら♪
返信する
Unknown (tomusongazel)
2006-07-05 00:30:19
えぇ

退職するんですかぁ
返信する
え! (コロボックル)
2006-07-05 10:44:42
Makaちゃん職なし( ̄□ ̄;)!!?!
返信する
Unknown (Maka)
2006-07-05 12:53:53
tomusongazelさん、そう…退職するんです!

まぁ…理由は1つではないので21日にちゃんと発表します。



コロボックルさん、ビックリした???

今、有給休暇中だけど職なしに等しいかもね。



去年、いろいろ考えた結果です!



返信する
Unknown (いっきっき)
2006-07-05 13:12:15
そっかぁ、MAKA退職ですかぁ。

ご苦労様でした。

じゃあ退職後一発目の飲み会になりそうやね☆



はじけちゃいましょうwww

返信する
Unknown (Maka)
2006-07-06 01:07:14
あざ~っす!

そうだね、1っ発目になりそう♪



そん時はまたよろしくっす(≧Д≦)/
返信する
ごめんちゃい☆ (MOCO)
2006-07-06 20:19:58
Unknown=MOCOでしたーw
返信する