Maka-Six★Blog

6月は梅雨ですんぉ~。
雨いっぱい髪の毛くりんくりんのボン!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫☆)
2006-07-01 08:28:06
ピアスすると、人生変わるって聞きました。

Makaさんの人生ばら色の人生だぁ~w
返信する
Unknown (ちかげ)
2006-07-01 08:55:47
ちかげもピアスあけてますーvv

いま三つ☆

初めてあけた時はドキドキしました(笑)

あと何個か増やす予定です^^
返信する
Unknown (MOCO)
2006-07-01 11:13:28
いいねぇピアス!私も空けたい!

でも「結構福耳+親がうるさい+痛いのやだ」の3点が引っかかって、未だイヤリング派ですw
返信する
Unknown (フラン)
2006-07-01 16:12:38
私、中学3年からあけてたよ~悪い子!?

返信する
Unknown (恋☆)
2006-07-02 13:54:41
パンチでパチンってぁけたのかと思ったぁ友達とか変にピァスにはまって穴直径1センチに一時期してたしぃそれ思い出しちゃった

恋もMOCOと一緒であけたぃんだけどねぇ・・・怖ぃんだよねぇ・・・耳元で『ぱっちん!』みたぃなのがぁであけよぉって思ったら梅雨だヵら今はヤメトケいわれて今だにあけられなぃ恋です
返信する
Unknown (Maka)
2006-07-02 23:39:34
猫☆さん、ピアス開けしたら友達に「この年でデビュー???」って笑われました



バラ色…バラ風呂に入れるぐらい頑張りっまっす!



ちかげさん、いやぁ~もう、ドキドキでしたよ!

10分ぐらいダンマリです…



でも、ホントあっという間なんですね



MOCOさん、「福耳タイプと痛いのはイヤ」まで同じ

ウチの親は、その辺…穏健派でよかったです♪

パチンってかなり速かった



フランさん、えぇ~そうだったの!?

かなり以外ですな

たぶん…悪い子!



恋☆ちゃん、穴あけパンチでは申し訳です(笑)

それかなり痛いから!



ただ、1週間ぐらい海行かないほうがいいって言われましたよ~



返信する
(●^・ω-)o うぷぷ (恋☆)
2006-07-03 21:19:51
海男にとって1ヶ月海禁止は痛ぃよねぇ

海にはいれなぃ海男は浜辺の男だぞぉぉぉぉぉ青ぃ(?)海白ぃ(?)砂浜ビキニギャルを見て楽しめってことだねぇ
返信する
Unknown (Maka)
2006-07-04 01:53:17
ワァ~ワァ~、砂浜にナイスバヂィ発見♪

返信する