VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

26日の釣行写真やら何やら

2011-12-01 | 釣行写真
ども~!そびえ立つスカイツリーとは、逆の方、向かい過ぎなMAK・DEATH。
KREVAのライムは神がかり的!

全っ然思い出せん・・何してたんだろ?
この時間だから休みか?夜勤明けか?勤務表1階にあるから見に行くのメンドクセー。

海で釣りしてたのは事実。頑張れ俺の海馬!15時過ぎにアジをGETしとります。


コスジ。書く事が無いわ・・。


私的ナイスなササノハ。完全に記憶がぶっ飛んでるZ!


あ、カサゴも釣ってる♪


オオスジ。


ネン様は数匹GETしたのは覚えてる。海馬頑張れ!


アナハゼ。


アナハゼ。


アナ・・この辺で数匹連続GETして寒くなったから終了・・だったような気がする。
デジカメの時間見ると45分程度の釣り。短時間で結構釣ったのに全然覚えてないなんて・・いか~ん!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22日の釣行写真やら何やら | トップ | 27日の釣行写真やら何やら »
最新の画像もっと見る

釣行写真」カテゴリの最新記事