VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

6日の打撃練習やら何やら

2016-08-22 | トレ日記・・MAK is BACK
夜は打撃練習だったが・・

息子がグズって大苦戦。

7日の娘が陸上の大会なのでジイジ&バアバが来てくれたのだが、息子は留守番を拒否。

奥様は先に第三地区センターに向かう。

8月の土曜は公会堂を自治会関係が使うので使用不可な為、奥様がほかの場所を借りたのだ。

俺は少し遅れて息子を連れて向かう。到着すると既にサンドバッグを設置済み。

M月君とSSKさんがやってくれたようだ。頼りになるぜ。

参加者はM月君、SSKさん、MRMTちゃん、HARUちゃん、CHIAKIさん、HARUちゃんの女友達、体験でNORIさん、名前失念さんと大所帯。


ここは図書コーナーがあるので息子係の俺としては大いに助かる。


シャドーやら


ミットやら。


奥様は初心者組とキャリア組、両方を1人で見るから大変だ。

もう少し息子がどうにかなれば良いのだが・・俺は殆ど機能しないからね。

息子と遊びながらタイムキーパーと声で色々指導するしかない。

今回もサンドバッグが大活躍。何処でも持ってって設置しちゃう俺らって凄いぜ。

MRMTちゃん、HARUちゃん、HARUちゃんの友達と珍しく女子率が高い日だったな。華があって良い。

続く続かないは別として、こうして友達を誘ってくれたり宣伝してくれる仲間に感謝である。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6日の釣行写真やら何やら・・... | トップ | 7日のお出掛け日記やら何やら »
最新の画像もっと見る

トレ日記・・MAK is BACK」カテゴリの最新記事