VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

16日のCozy Kick'sやら何やら

2018-07-09 | トレ日記・・MAK is BACK
現場じゃない日は楽なのだが・・

参観日&息子さんと遊び通しで疲労困憊。

しかし仲間が集まると気合が入る。














ライトコンタクトクラスでは大人と子供もマスをする。

これが大人にとってもなかなか良い練習になる。子供は大人相手の時は全開でOKだからね。

子供にかかりきりになると、大人の練習量が減ってしまう。

かと言って子供のインターバルを少し長くすると集中力もなくなるし、すぐに遊びだしてしまうから大変だ。

皆が楽しめる環境作りは難しいが、面子によっては結構出来ていると思う。

まだまだ改善が必要だ。手探りでやっていくしかないな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16日、息子さんの参観日やら... | トップ | 17日、奉仕作業後、息子と海... »
最新の画像もっと見る

トレ日記・・MAK is BACK」カテゴリの最新記事