トイプー軍団ココ、ミル、カプのぼやきコーナー

トイプードル3匹のイラストつき日記

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コジまま)
2009-10-04 17:36:17
(o´∀`o)゛HAHAHA
家も私がお風呂の格して猫なで声で呼ぶと
2プーがゲージにINします!(爆)
シャンプーとか嫌いなのはココちゃんだけなのかな?

ぽち
返信する
コジままさんへ (ナンバースリー)
2009-10-04 20:16:21
我が家も皆お風呂が嫌いです。
でも逃げ足が一番速いのがココちゃんです。
テーブルの下に猛ダッシュ!
なかなか捕まりません・・・・
返信する
Unknown (ホーリー)
2009-10-05 01:54:23
ジョーもシャンプーしました。
幸い、まったく手がかからないので、すんなりとシャンプー&ドライができます。
イヤなのはイヤなんでしょうが、ガマンしてるみたいですよ。
返信する
Unknown (トイプーのふぅ)
2009-10-05 10:34:53
ショーンです

うふふ、ボスさんそんな風にしてココちゃんを
つかまえるんですね
ボスさん、すごいな、3ワンズを次々シャンプー、
カットってたいへんです

ナンバースリーさん、ランキング3位ですね
ベストスリーにランクインだぁ!すごい
おめでとうございます
めざせ、ナンバーワン!!
ハンドルネーム、変えます?(笑)
返信する
Unknown (コットンのパパ)
2009-10-05 21:04:08
家の子たちは、私が、裸で寄ってくると
危ないと感じているようです。
暴れるので、こちらも濡れるの覚悟なんです。
応援ポチッ☆★☆★(o^-') ★
返信する
ホーリーさんへ (ナンバースリー)
2009-10-05 21:33:48
ジョー君は偉いなあ、
「うしすけ」でも大人しかったし・・
ココちゃんは逃げるので二人でハサミウチにして捕まえます。
捕まえたらこっちのもの・・・・
返信する
ふぅちゃんのパパへ (ナンバースリー)
2009-10-05 21:39:29
ショーンさんへ
チビ達のシャンプーカットはボスの趣味みたいです。
ランキングは皆さんのおかげです。
でも犬漫画って30人ぐらいしかいないんですけど・・・
返信する
コットンのパパさんへ (ナンバースリー)
2009-10-05 21:50:59
パパさんが裸で近づくと逃げるコットン君とシルクちゃん、なんか想像しただけで笑えます。

ブログで会うパパさん達みんなワンちゃん達をお風呂にいれてるんですね
ワンちゃん達、愛されてますね
返信する

コメントを投稿