トイプー軍団ココ、ミル、カプのぼやきコーナー

トイプードル3匹のイラストつき日記

行方不明タマゴちゃん

2009-06-14 09:27:29 | トイプー軍団
ボスったらヒドイワ!
ワタチ達のタマゴちゃん、全部隠して、どこにしまったか忘れちゃったんですって・・・・
見つけてよ!
ワタチ達大好きなの、たまごちゃん   by・・・ココ




だってココちゃん、タマゴちゃん、いっぱいあるのに全部独り占めしようとしたじゃあない
ケンカになるから隠したんだよ。

でもどこ隠したかなあ~   by・・・ボス

また買ってこようか?  by・・・ナンバースリ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩ましいたまごちゃん (ショーン)
2009-06-14 11:36:23
あはは、ココちゃんはたまごちゃんを
独り占めするんですね

ふぅもオフ会とかでたまごちゃんが出ると
人のものだろうが関係なしに抱え込みます

そして弱点を探してそこだけホジホジします
壊れるとまったく興味を失くします

困ったもんです
なので、我が家にはたまごちゃんがありません(汗)
返信する
ショーンさんへ (ナンバースリー)
2009-06-14 18:42:54
本当にココちゃんとふぅちゃん、そっくりです。
タマゴちゃんもボスが、ビニール壊して飲んだら大変と言って片付てしまいました。

タマゴちゃんってワンちゃんをクスグル何かがあるんですね。

ミルチとカプは「離しなさい」の一言ですぐいう事をききますが、ココちゃんはオモチャの隠し場所を探してウロウロ。

本当はココちゃん、ボスからタマゴ禁止令がでています。
返信する

コメントを投稿