トイプー軍団ココ、ミル、カプのぼやきコーナー

トイプードル3匹のイラストつき日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショーン)
2009-09-02 22:35:45
ココちゃん、えらい!!!
よくボスさんの悪企みに気づいたねえ

でもでも、ココちゃん、体重が倍に
なっちゃうよぉ
いいのぉ?
返信する
ショーンさんへ (ナンバースリー)
2009-09-02 23:16:47
ココちゃんが、場所を移動して真ん中にきた時は本当に吃驚しました。

よく気がついたなあと・

ココちゃん、お洋服がはいらなくなると困るのでいままでどうりでいいと言ってました。

あっそれからふぅちゃんのお風呂編、とても楽しかったです。
我が家のお風呂場にあったピンクのネットが何に使われてたのかはじめてわかりました・

返信する
さすがっ (ホーリー)
2009-09-04 04:21:56
さすが賢いトイプーちゃんだ!
本当に理解して順番変わったとしたら、スゴイですねぇ(^-^)
でも、この順番って、これでいいんですかぁ・・・?(^_^;)
返信する
ホーリーさんへ (ナンバースリー)
2009-09-04 21:32:13
ミルチとカプに聞いたところ、逆らわないといってました。
なにせココちゃんが厳しいオネエさんだからだから・・・
ココちゃんのいうとおりにするそうです



返信する

コメントを投稿