トイプー軍団ココ、ミル、カプのぼやきコーナー

トイプードル3匹のイラストつき日記

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココパパ)
2009-10-01 23:03:02
ミチちゃんなら湯たんぽになりますね。うちのココはホッカイロです。
返信する
Unknown (トイプーのふぅ)
2009-10-02 01:21:35
ミルちゃん、抱きごたえがあって
あったかいんでしょ
きょとんとしてミルちゃんがかわいい♪

表紙、変わったんですね
またもやふぅを登場させていただいて
しかもカプちゃんとデートじゃないですかぁ

なんかこの二人がうらやましくなりました

あっ、今日の記事でまた、ふぅたちのデート
紹介させていただきました
勝手に引用、ごめんなさい
返信する
これから (コットンのパパ)
2009-10-02 06:17:09
寒くなるとフワモコであったかいですよね。
自主的に 膝の上に来るようになるには
もう少しの寒さが必要なコットン地方です。
今はシルクがベッドの上、コットンは、まだ下で寝ています。

U^ェ^U 応援ポチッ☆★☆
返信する
Unknown (ウィルママ)
2009-10-02 10:21:06
そうなんですよね!
ほんとに湯たんぽだってうちでも言ってます。
お祝いコメントありがとうございました。
返信する
Unknown (コジまま)
2009-10-02 16:58:14
分かる分かる!何故ミチルちゃんか~♪(笑)
家もやっぱりコジくんだもん!!(爆)
なんとも気持のいい暖かさなんですよね!

返信する
ココパパさんへ (ナンバースリー)
2009-10-02 21:45:10
ココババさんのココちゃんは本当に小さなティカッププードルですよね
ホッカイロがまさにぴったりですね

ミルチは6キロなのでまさに湯たんぽです
返信する
ショーンさんへ (ナンバースリー)
2009-10-02 21:50:13
ショーンさんのブログで自分の名前の書くところをショーンさんへと書いてしまい、ボスに突っ込まれてます・・・・
ふぅちゃんとカプの遠距離恋愛、まだまだ続きますよ
返信する
コットンのパパへ (ナンバースリー)
2009-10-02 21:57:10
こっちは朝晩はけっこう寒くなってきたのですがコットン地方はずっと暖かいんでしょうね
雪が降らないのは羨ましいです

シルクちゃんがベッドの上なんて
やっぱり女の子の方が強いのかなあ~
返信する
ウィルママさんへ (ナンバースリー)
2009-10-02 22:27:17
ウィル君も湯たんぽになってるんですね
奪い合いになってるのかな

受賞よかったですね
今回はホーリーさんとダブル受賞!
応援いれますね
返信する
コジママさんへ (ナンバースリー)
2009-10-02 22:29:58
コジ君が湯たんぽですか
我が家もミルチのお腹でないとだめなんです
ミルチのお腹ってピンクでふわふわで
食べ物もいっぱいはいりそうで

ホンワカですよね
返信する

コメントを投稿