トイプー軍団ココ、ミル、カプのぼやきコーナー

トイプードル3匹のイラストつき日記

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウィルママ)
2010-01-06 10:47:15
う~~~ん、たしかにわんこ用を使うのは…
遠慮しときたいです(笑)

その発想どこからくるんかしらん? ウンププ
返信する
Unknown (トイプーのふぅ)
2010-01-06 11:55:34
ショーンです
あはは、ココちゃんの目薬かぁ
私も遠慮しますわ
すんごい家族ですねぇ(笑)
なんだかまだまだ知らない部分が。。。
返信する
Unknown (コジまま)
2010-01-06 20:21:43
あら~~!
折角だから使えば良いのに~~!
ワンコ用も人間用も大して
変わりないのよ~~!(爆)
返信する
ウィルままへ (ナンバースリ)
2010-01-06 21:37:45
目が突然痛くなったのが、まさにお節食べようとした瞬間・・・・・

家に目薬がなかった・・・・・

以前、ココちゃんが動物病院から貰った目薬がある・・・・・

カプの目ダレのホウ酸もある

と冗談でなく真面目に言われました

ハイ
返信する
ショーンさん (ナンバースリー)
2010-01-06 21:42:47
ショーンさん
我が家は、静かな~家族ですよ~(笑)
でも逞しいかも・・・・・
返信する
コジママさんへ (ナンバースリー)
2010-01-06 21:47:54
本当に、その時、結構痛みが強かったので、その痛さが続いてたら、ココちゃんの目薬、借りてたかも・・・

真面目にクラッと、きてました
返信する
Unknown (コットンのパパ)
2010-01-07 09:39:02
ワンコ用のもので、私耳掃除の時、たまに、
犬用の耳掃除ローションつかいます!
激白してしまった。
コットンはいやがって させないものですから、代わりに・・・

コットンは私のドライアイ用の目薬(ヒアルロン酸・保存剤なし)を私が指すと、その後
目から流れた分を舐めにきます。
まあ 大丈夫でしょうが。あきれます。
返信する
コットンのパパへ (ナンバースリー)
2010-01-08 21:32:09
聞いてしまった!コットンのパパの秘密・・・

私はワンコのクッキーは食べたことはあります・
美味しかった!!

ワンコの歯磨きで間違えて歯をみがいたのですが、お上品な味でした

なんでワンチャン用の方がいい味だったのか疑問です
返信する

コメントを投稿