トイプー軍団ココ、ミル、カプのぼやきコーナー

トイプードル3匹のイラストつき日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショーン)
2009-06-19 00:55:32
えっ、カプちゃん、すぐダッコなんですね
ホントに要領よくって甘え上手なんだぁ

ふぅは歩くの大好きです
散歩中に自分からダッコをせがんだことは
まったくないですね

私も歩くの好きなので、気がつくと3時間とか
歩いてますが、ちゃんとついてきます
やっぱりふぅはココちゃんに似てるのかな

カプちゃんにそんなにダッコばっかりせがんでたら
ふぅに笑われるよって伝えてくださいね(笑)
返信する
ショーンさんへ (ナンバースリー)
2009-06-19 21:47:16
ふぅちゃんとココちゃん、似てますね。

ココちゃんも多分ずっと歩くと思うのですが、人間のほうが3時間歩くのはバテテしまうかも。

カプ、ココちゃんとミルチが一緒にいると楽しそうに散歩するのですが、一人だと駄々っ子のように動きません。

今日はチワワに笑われました。

カプ、そんなにヘタレだったらふぅちゃん、彼女になってくれないよ
返信する

コメントを投稿