トイプー軍団ココ、ミル、カプのぼやきコーナー

トイプードル3匹のイラストつき日記

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウィルママ)
2009-09-12 22:00:59
わんこに休みの日も平日もありませんからねぇ…
でも、せっかくの休みの日くらいゆっくり寝ていたいですよね!
私は今日、娘を起こすのに5時半起きでしたが、それだと4時間半睡眠だったんです。
日中睡魔に襲われましたが、この時間まで
お昼寝なし。これじゃあお肌あれちゃいますねぇ、気をつけねば!
返信する
微笑ましい (ホーリー)
2009-09-13 05:17:15
ワンズには関係ないですからねぇ。
ジョーも以前は、早朝に必ず「お散歩の時間だよ」って起こしてました。
でも、3ワンだとにぎやかそうですね
(^-^)
返信する
ウィルママさんへ (ナンバースリー)
2009-09-13 10:12:00
う~気持ちよくわかります~
お肌大事ですよね。
これからカサカサの季節になりますし・・・
私も気をつけねば・・・・

でもウィルママパワーすごいですね、
返信する
ホーリーさんへ (ナンバースリー)
2009-09-13 10:18:32
チビ達、休みは関係ないはずなんですが、なぜかこっちが休日になると張り切りるんです。
平日の朝は大人しいのに、休みの朝はイラストどおりで大暴れ・・・

なぜなんだろう・・

お弁当を作ってないから理解できるのか・・・

不思議です・・・

ジョー君もこっちが思っている以上、パパの事
観察してるかも・・・・
返信する
Unknown (ショーン)
2009-09-13 16:13:15
ふふふ、カプちゃんたちは平日も
休日もないですもんね
ふぅも早く下へおろせって5時半~
6時半頃に騒ぎます
2階で寝てますので…

でも、1階におろすと、そこでまた
寝なおすんですよ(汗)
なに、考えてるんだか
返信する
Unknown (コジまま)
2009-09-13 20:15:59
きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
家と一緒です!
家もパパさんがお休み=遊びに行ける
って思ってるらしく2プーが早くからドタバタ
と大騒ぎしてます!
返信する
ショーンさんへ (ナンバースリー)
2009-09-13 20:34:40
ふぅちゃん可愛いですね
ショーンさんの側にいるだけでいいんでしょうね。
休日の朝、チビ達も一緒にゆっくり寝ていてくれたら嬉しいのですが・・・
ちっとも寝かせてくれない・・・
返信する
コジママさんへ (ナンバースリー)
2009-09-13 20:50:09
やっぱり一緒ですか!!
我が家では6キロのミルチも一緒に布団の上をどたばた飛び回ってます。
コジちゃんとムーちゃん、パパの布団の上を飛び跳ねるんですよね、
パパ、大丈夫ですか~
返信する

コメントを投稿