トイプー軍団ココ、ミル、カプのぼやきコーナー

トイプードル3匹のイラストつき日記

ボスが歩き貯めをした!!

2009-10-06 21:29:29 | トイプー軍団
この間の日曜日、歩いた、歩いた、てくてくと・・・

ボス、忙しいから歩き貯めなんですって・・・

そんなのあり?    by・・・ココ





あらっ、ボス、ナンバースリーをどこかで落としてきちゃったわ・・・

彼女ったら どこに行っちゃたのかしら・・・・





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホーリー)
2009-10-07 03:22:46
歩きだめ・・・ためられないでしょう(笑)
なんか「疲れがたまる」だけのような(^_^;)
毎日30~40分歩くのが一番ですよ!
つまりお散歩ってことですね(^-^)
返信する
Unknown (ウィルママ)
2009-10-07 08:05:16
えらい歩かれましたね。
テキトーに歩かないと、疲れちゃうような…(笑)
でも、まぁ健康的でよろしいですね。
落し物は困るけど(笑)
返信する
Unknown (トイプーのふぅ)
2009-10-07 13:06:06
ショーンです

ボスさん、お忙しいようですね
私の会社勤務のときは、0時頃に
近所をジョギングしてました
一度、後ろに車の気配がして
振り返るとパトカーでした。。。

ボスさん、お仕事第一でも健康も
気をつけるようお伝えくださいね
歩けるときに歩くのいいんじゃないですか
私は週末は万歩計つけて1万歩歩いてました
返信する
Unknown (コジまま)
2009-10-07 14:02:52
ボスさん歩き貯めなんて出来るの?(笑)
ココちゃん達も頑張ったのね!
でナンバースリーさんは何処で油売ってたの?

ぽち
返信する
ホーリーさんへ (ナンバースリー)
2009-10-07 22:22:57
本当にそうですよね
この間の日曜日、本当に歩きました
今週、台風がくるぞ~って事で歩きダメ・・・
はたしてチビ達がよろこんだかどうだか・・・
返信する
ウィルママさんへ (ナンバースリー)
2009-10-07 22:34:07
チビ達はその夜は早くからぐっすり眠ってました。
チビ達だけではなく皆・・・・
たまに早く眠るのもいいもんです。

ナンバースリーは強行軍にはつぃてけませんでした・・・ハイ
返信する
ふぅちゃんのパパへ (ナンバースリー)
2009-10-07 22:47:43
ショーンさん真夜中に走ってパトカーにつけられてたんですかあ~
振り向いたらパトカーがいたなんて、怖いようなホットするような・・・

お仕事も忙しかったと思うのですが、すごい体力ですね。
ショーンさんも3時間ふぅちゃんと散歩したんですよね。
ショーンさんおボス、そういう所に似てるような気が・・・
返信する
コジママさんへ (ナンバースリー)
2009-10-07 22:56:10
カプは時々ダッコです。
そのためにバギーを購入したのに・・・・
汚すの嫌だからバギー使用せず・・・
あれれれ・・?ですよね

ナンバースリーはケーキ屋の前で油をうってました
返信する

コメントを投稿