トイプー軍団ココ、ミル、カプのぼやきコーナー

トイプードル3匹のイラストつき日記

スヌード

2009-10-12 18:47:31 | トイプー軍団
ミルチ、初めてオニューのスヌードを買って貰ったわ

今まではワンの付録のスヌードだけっだったの

ミルチだけなの

これでマッチ売りの少女から脱出よ





ココとカプはスヌードの必要なないだけなんだけど・・・・by@ナンバースリ

カプがスヌードかぶさせられてるわ、ボスに・・・・
写真撮影だって・・・・
気の毒にカプ・・・・・    by@ミルチ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トイプーのふぅ)
2009-10-12 19:19:37
ショーンです

ミルチちゃん、スヌード買って
もらったんですね
ふぅはスヌード持ってません
まっ、必要ないからなんですが
かわいい写真を見かけると、
買ってやろうかななんて思います
本人は迷惑でしょうけど…

カプちゃんのスヌード似合うだろうな
ボスさんのブログ、楽しみです
返信する
Unknown (コジまま)
2009-10-12 22:20:17
読み逃げポチ逃げですいません
今日は結局何処にも行かずにねてました
返信する
Unknown (ホーリー)
2009-10-13 03:12:21
訪問が遅くなってしまいました、スミマセン

かわいいスヌードですね。
ボスさんとこで写真見られるのかな?
返信する
Unknown (ウィルママ)
2009-10-13 11:45:38
かわいいスヌードですね。
マッチ売りの少女だったんですかぁ…
そんなにかわりますかしらん?
プププッ
返信する
ショーンさんへ (ナンバースリー)
2009-10-13 22:04:13
持っているのはミルチだけです
ココちゃんとカプは耳がご飯にくっつく事がないので持ってません

ワンの付録のスヌードをずっと使っていたのですが、替えをもう一個ほしいなと思ってボスが買いました(私ではなく・・・)

ふぅちゃん、必要ないのならいらないですよ。
返信する
コジママさんへ (ナンバースリー)
2009-10-13 22:08:33
風邪引いたのならしばらくは何もしないで、ゆっくりしてた方がいいですよ。
風邪やインフルエンザは侮っちゃあいけません。
ゆっくり休んで免疫力つけるのが一番!!
コジムーちゃんの為にも・・・
返信する
ホーリーさんへ (ナンバースリー)
2009-10-13 22:12:52
いやあ、本当に大笑いしました
華厳の滝をみて「ふ~ん」

正直者~

スヌードのイラストと実物はだいぶ違うかも

ボスが写真を撮ってました。
カプ、気の毒に・・・・
返信する
ウィルママさんへ (ナンバースリー)
2009-10-13 22:17:17
マッチウリの少女は・・・

ワンの付録のスヌード、結構重宝してボロボロだったんんですよ
まあ、家の中しか使ってなかったし・・・

ミルチ、怒らないし・・・・
返信する

コメントを投稿