トイプー軍団ココ、ミル、カプのぼやきコーナー

トイプードル3匹のイラストつき日記

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハハッ (ホーリー)
2009-11-03 02:01:57
どうも~、ホーリーです。
ボスさんのコメントで知りました。
登場させてくださったんですね~。
ありがとうございます&ちょっとテレますね

ミルチちゃん、モヒカンっていっても、そんなマッドマックスみたいな、いかついヤツじゃないよ~
どちらかというと、お笑いの「はなわ」を“チョビモヒ”にした感じ。
ココちゃん、カプくん、どうやっても見えないから

いやぁ、楽しいイラストでした。
【 モヒッとねっ! 】でも紹介させていただきますね
イラストお借りしてもよろしいですか?
返信する
ホーリーさんへ (ナンバースリー)
2009-11-03 09:31:22
ココとカプ、どう頑張っても顔がみえなかったようです・・・・残念・・・
見えそうで見えない微妙なモザイクでした

ジョー君を見つめる優しそうなホーリーさんですね

イラストいいですよ
かなり照れますけれど・・・
返信する
Unknown (ウィルママ)
2009-11-03 15:38:54
いや~~ん、ナンバースリーさん上手~~~!!
まさにホーリー様ですよ!
まえにモヒカン見たことあります。
今回は残念ながら帽子かぶってましたね。
プププッ
返信する
Unknown (コジまま)
2009-11-03 16:32:04
ミルチちゃんお想像がマジ受けて
ツボにハマってしまいました~♪
ホーリーさん折角なのでマッチョになっては?
(*^_^*)

ぽち
返信する
ウィルママさんへ (ナンバースリー)
2009-11-03 18:11:22
ホーリーさんがモヒカンだと聞いていたのでミルチの想像のホーリーさんを想像していました。
モザイクがかかった写真を見て吃驚です。
前のモヒカン探して見てみようかな
返信する
コジままさんへ (ナンバースリー)
2009-11-03 18:17:34
顔が見えないって事は色々想像しちゃいますよね。
モヒカン=マッチョって、私って短絡・・・
返信する
はじめまして^^ (るる)
2009-11-05 07:40:37
ホーリーさんの所からお邪魔しました。
以前ものぞかせていただいたことがあるんですが人見知りで謙虚な私(笑)はコメントを残せませんでした(笑)
ホーリーさんとジョーくんのイラストもさすがに特徴を捉えてられるし、マンガも楽しいですねー♪
トイプー軍団ちゃんもかわいいです♪
またお邪魔させて下さいね^^
返信する
なんて素敵な!! (みやちゃん)
2009-11-05 09:11:43
はじめまして、ナンバースリーさん
ホ-リーさんのブログで拝見して飛んでまいりました
ホ-リーさんとジョーくんの大ファンのみやちゃんです。
京都でトイプーのナナと暮らしています。

以前からホ-リーさんのブログでナンバースリーさんのお名前をコメント欄で拝見していました。
こんな素敵なイラストを描かれる方だったんですね
あんまり可愛くて感激してコメントしました。

3プーちゃん達のかわいいこと

また素敵なイラストを拝見に伺いますね。

返信する
るるさんへ (ナンバースリー)
2009-11-05 21:50:18
こんにちは
るるさんの名はアチコチのブログで見ていますよ。
お人形、それぞれのトイプーさんにソックリですもん。
ホーリーさんや、コジママさんやら・・
それぞれのワンちゃんの性格が出ているような気がします。すごいですね
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します
返信する
みやちゃんへ (ナンバースリー)
2009-11-05 22:07:25
こんにちは
私もホーリーさんのブログでコメントを見ていたので初めてのような気がしません
ナナちゃん、我が家のココちゃんと同じレッドのトイプーですね
京都っていいですね
こっちにはない歴史あう古都なのであこがれます
私もみやちゃんのブログへお邪魔しますのでよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿