トイプー軍団ココ、ミル、カプのぼやきコーナー

トイプードル3匹のイラストつき日記

ワタチが一番・・・!

2009-07-04 21:08:59 | トイプー軍団
ココちゃん、カット嫌いなのに・・・
どっちかっていうと何時も逃げるのに・・・

でも一番最初じゃあなくて3番目だと機嫌が悪くなるの

変わってるね、ココちゃん   by・・・ミルチ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショーン)
2009-07-05 00:55:34
ふふふ、ココちゃんの話題が続きますね

カットはキライでも順番は一番でないと
お気に召さないのですね

ココちゃん、やっぱり親分だぁ
あっ、ごめんね、アネゴかな
返信する
ショーンさんへ (ナンバースリー)
2009-07-05 15:23:07
この間、ココちゃのカットを3番目にしたらエライ不機嫌だったようです。

チビ達、歯磨きも本当は大嫌いなはずなんですが、自分が一番最初にやってもらおうと思って競ってやってきます。

カプは歯磨き始めたら嫌がるんですけれどね。

ココちゃんは根性で頑張ってます。

女の子は強い・・・
返信する

コメントを投稿